スケジュール

scheduleスケジュール

10/02 Sat

尾崎 裕哉

ONEMAN STAND 2021

EVENT
尾崎 裕哉
DATA
OPEN/START
16:00/16:30
ADV./DOOR
¥5,500(税込/ドリング代別/全自由)
LINE UP
INFORMATION
キョードーインフォメーション(平日・土曜10:00~16:00)0570-200-888
~御客様へのお願い~
●来場者様の情報を控えさせて頂きます。
●感染者が発生した場合など、保健所等要請があった際は情報を提供させて頂きますので予めご了承ください。
●新型コロナウィルス感染拡大状況によっては公演延期・中止、会場変更等がある可能性がございます。ご了承の程よろしくお願いいたします。
●ご入場の際、検温・手指消毒を行わせて頂きます。体温が37.5度以上のお客様はご入場をお断りさせて頂きます。
●ご来場の際は必ずマスクのご着用をお願い致します。
●発熱または風邪症状がある方、感染が引き続き拡大している国・地域へ過去二週間以内に訪問歴のある方はご来場をご遠慮ください。
●自治体・会場の規定に則り、ドリンクの提供時間、アルコール販売、館内の飲食に関して制限させていただく可能性がございます。
●公演中(開場中)のお客様同士の接触はお控えください。
●場内における会話、大声による発声はお控えください。咳、くしゃみエチケットへのご配慮をお願いします。
●終演後、お帰りの混雑を避けるため、順次ご退場いただく「規制退場」を実施する場合がございます。
●会場周辺で長時間にわたり密に集まる行為を避けるため、出演者の楽屋入待ち、出待ちについては、お控えくださいますようお願いいたします。

~スタッフ、会場の取り組み~
●各会場、ガイドラインに沿った入場者数に制限させて頂きます。予めご了承ください。
●全スタッフに出勤時に体温の確認をし、37.5度以上のスタッフは出勤を停止します。
●マスクの着用を義務付けております。⼀部スタッフのゴム手袋の着用も行います。
●出入り口に消毒液を設置しております。
●手指の消毒、施設の扉、手すり、トイレ等、お客様の手が触れる箇所の消毒・清掃の強化を徹底しております。
●ご入場時のチケットは、お受け取りせず、⽬視のみで確認させていただきます。(または、お客様自身でもぎりをして頂きます)
●場内の換気に務めます。
●対面販売時、飛沫防止対策の為、フェイスガード、ビニールなどで間を遮断します。
●⾏列ができた際は、間隔を開けた整列を促します。
●金銭の授受にはキャッシュトレイを使用します。
●チラシ、アンケート等の手渡し配布は控えます。
●物販スペースでは、多くの人が触れるようなサンプル品などの設置は避けるように致します。
PAGE TOP